荒野のランデヴー―ラスト・チャンスへようこそ〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)荒野のランデヴー―ラスト・チャンスへようこそ〈1〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/04)
ヴィッキー・L. トンプソン

商品詳細を見る


その手を止めないで―ラスト・チャンスへようこそ〈2〉 (ハーレクイン・ディザイア)その手を止めないで―ラスト・チャンスへようこそ〈2〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/05)
ヴィッキー・L. トンプソン

商品詳細を見る


秘密のラブ・アフェア―ラスト・チャンスへようこそ〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア)秘密のラブ・アフェア―ラスト・チャンスへようこそ〈3〉 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/06/17)
ヴィッキー・L. トンプソン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照

本来1冊づつ感想を書くことにしているけど、これはどう書いていいのか分からない・・・
ハーレクインではゆきずりの関係、一夜の情熱は珍しくありませんが、ここまで表現したのは現行の3シリーズの中にはないのでは?と思うような内容です。
『荒野の~』はたった今、数分前に出会った名前も知らない男女がいきなりですからしょっぱなからどん引きです。
『その手を~』が3作の中では設定的には普通ですがかなりハードな表現やシーンが満載です。
『秘密の~』は自分が捨てたヒロインがカモ~ンとラブコールすると即飛びかかってしまう優柔不断ヒーローにイライラします。
3作ともロマンス以前に体の関係から始まるので王子様は期待しないでくださいね。
Hotなシーン満載と言えば綺麗ですが、ドラマに出てくるアメリカ人の性生活を活字で・・・といった内容です。あ~ぁこれだったら映像で見た方が早かったなー(あればね)
再読率:0%
購入価格:定価
2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/97-7cec59bd