先日ヒストリカルとハーレクインの2冊のタイトルが分からず「だれか知りませんか?」で質問したところ情報を寄せて頂きました。ヒストリカルはひまわり様から、ハーレクインはコロネ様からです。お二人とも本当にありがとうございました。

ヒストリカル

初恋のラビリンス (MIRA文庫)初恋のラビリンス (MIRA文庫)
(2007/11/15)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

私はヒロインの結婚生活は5,6年と思っていたんですが13年だっただなんて・・・ やっぱりこの本は地雷です。これで安心して避けて通ることができます。


ハーレクイン

愛は激しく甘く (ハーレクイン・ロマンス・エクストラ)愛は激しく甘く (ハーレクイン・ロマンス・エクストラ)
(2006/12)
キム ローレンス、ルーシー ゴードン 他

商品詳細を見る

短編集でこの中の「悲しい嫉妬」が私が探していた本です。 DSハーレクインにも入っているそうです。早速どれほどのダメダヒーローが確認してみようと思います。

あーこれでスッキリしました。実はもう一つあったんですが三原白様のブロクで見つけた「美女は天才がお好き」だったんです。モヤモヤしていた謎が全部解けてスッキリさわやかです。どうもありがとうございました。
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/95-aa52363e