夜に招かれた守護天使 (ヴィレッジブックス)夜に招かれた守護天使 (ヴィレッジブックス)
(2010/05/20)
ジュリー ・ガーウッド

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
サスペンス的なところがあっけないというか物足りない感はあるけど面白かった。ヒロインは何歳なのか??色々な特技をもつ泥棒なのに悪夢にうなされ、孤独な日々に耐えていてちょっと支離滅裂だけど元気な女の子。ヒーローもイライラしながらもヒロインのペースに巻き込まれて、いつのまにかメロメロヒーローになっていた。執事のスターンズ最高産湯もビックリだけど最後のオチには笑った
前作から半年後の設定の本作なのに出版には4年かかってます。次作はヒロイン兄の話。伏線がチラホラ、えー14歳で結婚! あー早く読みたい。どうぞ4年も待たせないでちゃっちゃと邦訳されますように
再読率:100%
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/81-4d48afc9