これは雪? いえ桜吹雪です。陽が落ちてきたので画像はお見せできませんが、パソコンの前に窓があるので吹雪いているのがよく見えます。満開になったと思ったら散り始めましたね~桜って色んな意味のある花なので嫌いな人はいないと思いますが、桜の木の下に住んでると以外と厄介なんですよ。まず花びらと一緒に花のガクも落ちてきてこれが洗濯物につくと振っても取れない。洗濯物を畳むときに手で一つ一つ取らないとね。そして雨が降ると窓や外壁やいたるところに花びらがこびり付く。乾く前に取らないと一筋縄では取れないんですよ、だって一枚や二枚じゃないんだから・・・ 風が強くなってきたから更に吹雪くね~しかも夜から雨の予報が! 明日はベランダに積った花びらと格闘だわ 
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/55-6e569c73