--.--.-- / Top↑

春だね~外装工事で窓も開けられないので、気分転換にいつもお花見に行く場所に行ったら今年は節電で中止でした。そこは自治体が管理している施設で、通常は入れないので穴場なんですよね~こういう時なので仕方ないです。それでも入口の手前に3本の大きな桜があるので頑張って撮りました。
まだ二分咲です。今年の一年生は桜と写真が撮れますね。息子の時は散ってたな~
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/51-2fb5fb13
