--.--.-- / Top↑
2017年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:818ページ
ナイス数:96ナイス

回転木馬 (MIRA文庫)回転木馬 (MIRA文庫)感想
失読症ヒロインと御曹司議員候補のヒーローの話。ヒロインが障害を打ち明けられずウジウジしているのがイラっとしたけど、一途なヒーローはよかった。
読了日:3月26日 著者:ジェーンシルバーウッド
夜明けのささやき (マグノリアロマンス)夜明けのささやき (マグノリアロマンス)感想
KGIシリーズ5作目。前作ヒロインの姉とチームのメンバーの話。他人の病気やケガを自分の体に取り込んで治すことができるという超能力を持っているヒロインが、拷問とも言える実験でとにかくボロボロ。そんなヒロインに一目惚れ的なヒーロー。前作まで謎多きヒーローの過去が明かされ、その過去が今回の事件と関わっているとは…。精神的に痛いシーンが多いけど全体的にはおとなしめな話でした。
読了日:3月25日 著者:マヤ・バンクス

読書メーター
2017.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/403-4ff84af1
