2016年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:742ページ
ナイス数:395ナイス

憎しみもなにもかも (ライムブックス ク 1-10)憎しみもなにもかも (ライムブックス ク 1-10)感想
再読。最近時間が無くて全く本が読めない(>_<)。積読本が沢山あるのに安心の再読。ロス卿いいわ~(?′???)
読了日:10月30日 著者:リサ・クレイパス
遠距離結婚 (ハーレクイン・セレクト)遠距離結婚 (ハーレクイン・セレクト)感想
ラブラブ夫婦がさらに強固な絆の夫婦に再生される話。ヒロインの生い立ち(子だくさん貧乏)からキャリア(お金)=自立は分かるけど、キャリアウーマンと名乗るなら会議に乗り込むのは止めてよね。あれは甘えと言うより我儘なバカ女にしか見えなかったし、会話は殆どヒステリックで疲れた。ヒーローよく我慢したね。再読は…^_^;
読了日:10月9日 著者:シャロンケンドリック
悪女と呼ばれた淑女 (ハーレクイン・ロマンス)悪女と呼ばれた淑女 (ハーレクイン・ロマンス)感想
悪女と言われる未亡人スポーツキャスターと銀行家ヒーローの話。ヒロインの結婚の破綻が今ひとつ分からなかった。ヒーローもメロメロのようで期限付きの関係を匂わせていて今ひとつ物足りないない。それに「いつしくじったんだろう」って言い方すごく不愉快(♯`∧´)
読了日:10月4日 著者:アビーグリーン

読書メーター

2016.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/399-84f5acff