--.--.-- / Top↑
2016年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:824ページ
ナイス数:301ナイス

シチリアでもう一度 (ハーレクイン・ロマンス)シチリアでもう一度 (ハーレクイン・ロマンス)感想
傲慢ヒーローと心を開かない孤独なヒロインの夫婦再生物。ヒーローは肝心な時の自分の対応を悔やんでいてやり直そうと孤軍奮闘する(ヒーロー妹がキューピッド)のだけど、だったら2年もほっとかないであの時追いかけるばよかったのに。しかし傲慢なヒーローより頑固なヒロインにちょっとイライラした。でもヒロインが受けた手術はすぐ帰国できてヒーローに知られないくらい簡単なものだったのかしら?関連作が2作ある見たいだけどヒーロー弟の話はないのね。
読了日:9月29日 著者:サラモーガン
二度目のチャンスをあなたと (マグノリアロマンス)二度目のチャンスをあなたと (マグノリアロマンス)感想
再読。早く5作目でないかな~
読了日:9月26日 著者:マヤ・バンクス
天使と悪魔の結婚 (ハーレクイン・ロマンス)天使と悪魔の結婚 (ハーレクイン・ロマンス)感想
姉を自殺に追いやったヒロイン父へ復讐のための結婚。しかし美しく知的で性格のよいヒロインにメロメロ。あれーこれと殆ど同じ設定の話を読んだことがあるんだけど私の記憶違いかしら?ヒロイン実家は百貨店経営。ヒーローはブラジル人でその母は生きている。ヒロインが父親ではないが一族の人間が傷つけたからと謝罪する。軍隊救出後、ヒーローに腹を立ててるヒロインを軍人が諭す。こんな設定だったんだけどどなたか知りませんか?
読了日:9月2日 著者:ジャクリーンバード

読書メーター
2016.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/398-b0f46151
