--.--.-- / Top↑
2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:692ページ
ナイス数:384ナイス

花嫁の反抗 (ハーレクイン・イマージュ (I1248))花嫁の反抗 (ハーレクイン・イマージュ (I1248))感想
【ネタバレ】花嫁の反抗ね~従順な幼妻(19歳)と思っているヒーロー目線なら反抗かもしれないけど、これは「花嫁の反乱」だと思う(笑)。ヒロインを取り戻すために、存在もしない双子の弟になりすますヒーローって馬鹿じゃない。ヒロインも言ってるけどアカデミー賞ものの名演技。まぁそれだけヒロインにメロメロなんだけどバレた時どうするつもりだったんだろう?ちょっとバカらしい話でした。イルカを海豚と書いてあるところに時代を感じた。
読了日:12月21日 著者:ミランダ・リー
ムーミンママ ノート (講談社文庫)ムーミンママ ノート (講談社文庫)感想
ムーミンノートシリーズ第4弾。最初に「ムーミン谷の絵辞典」のパンケーキ生地のレシピが載ってます。
読了日:12月13日 著者:トーベ・ヤンソン
幸せのその後で ~ブリジャートン家後日譚~ (ラズベリーブックス)幸せのその後で ~ブリジャートン家後日譚~ (ラズベリーブックス)感想
さらっと再読。安心のブリジャートン家(o???o)あとがきに子孫のことに触れているけど期待しちゃう!
読了日:12月13日 著者:ジュリア・クイン

読書メーター

2015.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/374-2ff63a11
