上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

王子様を夢見て (ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル)王子様を夢見て (ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル)
(2011/02)
アン ヘリス

商品詳細を見る


父の死後、母親と田舎暮らしをしているヒロインに、ロンドンでの社交シーズンを楽しもうという誘いが来る。母のためにも経済的安定を願っているヒロイン。ステキな王子様がいたら・・・
めちゃくちゃ甘~い話かと思っていたらあらら・・・正直中身のない話。ヒロインは多分17・8歳、美しく、愛らしく、性格も悪くないヒロインですがお子ちゃまです。ヒーローは33歳、国内有数の資産家で戦争でも名をあげています。表面的な会話ばかりで、知的な会話、ウィットな会話もなく、いったいヒロインのとごに惹かれたのかよく分からない??   それより脇役たちの方がよっぽど気になる。戻ってきた真珠のわけと夜逃げした女性のその後は?   最後に謎の行動をした侯爵。  なによりも元恋人同士のあの2人は・・・? 5月に刊行される関連本はこの2人の話だろうか? 次作購入はどうしよかなー? きっと買ってしまうんでしょうねー
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/35-8f16d393
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。