--.--.-- / Top↑
2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1865ページ
ナイス数:501ナイス

地上のエデン 上 (ハーレクイン・イマージュ)地上のエデン 上 (ハーレクイン・イマージュ)感想
再読。
読了日:5月2日 著者:マーガレットウェイ
ソノラの夕陽 (ハーレクイン・クラシックス)ソノラの夕陽 (ハーレクイン・クラシックス)感想
再読。 ハリウッドスターの大人ヒーローと勝気だけど純真なヒロインのロマンス。意地悪女の邪魔で中々進展しないH/H。ハーレ初期作だから最後2頁でハッピーエンドは仕方ないか…。意地悪女の話もあるらしいが、それは読みたくないな~(^_^;)
読了日:5月13日 著者:ジャネットデイリー
懐しのサルコンヌ (ハーレクイン・クラシックス (C12))懐しのサルコンヌ (ハーレクイン・クラシックス (C12))感想
再読。文章の端々にヒロインへの愛を匂わせる表現があるけど、冷たいグレーの瞳といかめしい表情じゃ、ねんねのヒロインには理解できないのもしかたないかな。一目惚れメロメロヒーローでした。
読了日:5月17日 著者:シャーロット・ラム
ニョロニョロ ノート (講談社文庫)ニョロニョロ ノート (講談社文庫)感想
ミィ、スナフキンに続き第3弾ニョロニョロノート
読了日:5月17日 著者:トーベ・ヤンソン
美しき暗殺者―闇の使徒たち〈5〉 (シルエット・ラブストリーム)美しき暗殺者―闇の使徒たち〈5〉 (シルエット・ラブストリーム)感想
再読。よくよく読んでみたらサスペンス(?)の部分は中身がないというか何も解決してなくて、…で終わってしまった。ロマンスの部分はお決まりのハッピーエンド。
読了日:5月21日 著者:ヴァージニアカントラ
砂漠で見る夢 (ハーレクイン・ロマンス・エクストラ)砂漠で見る夢 (ハーレクイン・ロマンス・エクストラ)感想
3話掲載「シークの秘策」のみ再読。ヒーローはアラブの国の王子(次男)で外交官。そのヒーローとの同棲生活に満足していたヒロインがパーティーで愛人といわれヒーローからも…。ヒーローと割り切った関係でいようとするヒロインに、ヒロインを失うのではないかと焦るヒーロー。ヒーローの地位やお国柄から普通のステップでゴールできないからあんな秘策を考えたのだろうけど、それが秘策とはいえない(苦笑)逆にみれば臆病者、意気地なし。まあ無事ヒーロー父(国王)に認められ目出たし目出たしでした。
読了日:5月21日 著者:ルーシーモンロー,キムローレンス,ルイーズアレン
アデリアはいま (ハーレクイン文庫)アデリアはいま (ハーレクイン文庫)感想
再読。
読了日:5月23日 著者:ノーラロバーツ
危険なレッスンをあなたと (ラズベリーブックス)危険なレッスンをあなたと (ラズベリーブックス)感想
短編集3作。1作目:あらすじ参照。可愛らしいヒロインだからまぁいいんじゃない。2作目:女医と建設会社経営者。知らぬ間にFBI絡みの事件に巻き込まれたヒロインと偶然ヒロインを助けたヒーロー。事件がよく分からないがH/Hの関係はよかった。3作目:「完璧な三人」というタイトルから怪しいよね。マヤ バンクスかと思った 爆。再読はないな。
読了日:5月28日 著者:エマ・ワイルズ

読書メーター
2014.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/344-6c8a431e
