--.--.-- / Top↑
2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:779ページ
ナイス数:547ナイス

悪魔公爵と一輪のすみれ (MIRA文庫)悪魔公爵と一輪のすみれ (MIRA文庫)感想
300ページ強の話なので物足りないです。花嫁が必要な悪魔公爵と、魔性の女と言われている公爵未亡人の話。知り合ってすぐに噂とは違う人柄にお互い気付き、結婚までの数日間にスポットを当てた設定。なのでヒロインを狙う事故が取って付けたように解決。ヒーロー継母には一悶着期待したのに拍子抜け。シリーズの一作目らしく、伏せんもあるけどシリーズ名がないので次作はあるのかしら?
読了日:4月3日 著者:キャロルモーティマー
嘘つきな薬指 (MIRA文庫)嘘つきな薬指 (MIRA文庫)感想
妻を奪われた過去のあるヒーローが人妻設定のヒロインに恋しちゃった!手を出したくてもできないので悶々しているだけで、イチャイチャもないので物足りない感あり。夫にさせられたチャックも災難だわね(苦笑)後半はバタバタだから最後は甘々で終わってほしかったな~
読了日:4月26日 著者:ナンシーウォレン
恋におちたマーメイド (ハーレクイン・イマージュ)恋におちたマーメイド (ハーレクイン・イマージュ)感想
再読。
読了日:4月28日 著者:レベッカウインターズ

読書メーター
2014.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/335-b93816a7
