--.--.-- / Top↑

一夜の愛に賭けて―麗しき三姉妹〈2〉 (ハーレクイン・ロマンス)一夜の愛に賭けて―麗しき三姉妹〈2〉 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/02)
ペニー ジョーダン

商品詳細を見る

前作「新妻を演じる夜」は長女の話。本作は次女の話。
ヒロイン姉妹は助け合っていて無償の愛だけど、ヒーローに課せられたものが前作同様重かった。
初対面から惹かれあっているけど、ラブラブとかメロメロといったロマンスではない。
前作と同時進行なのか?姉妹の事情さえ分かればストーリーに関連はないので単独で読んでも問題なし。
ネタバレごめん。前作は名誉。本作は遺伝。すると次作は・・・?
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/28-1c1b2d6f
