発売3日で製造休止となったコンポタ味。
読メで休止情報を得ると遠くで雷の鳴る中、
息子に食べたいなら探しておいで~といって送り出しちゃった。
3軒目のコンビニでラスト2本をgetしてきた息子。よくやった~
さてさてどんなものか? 現物の写真を撮るのを忘れちゃったよ。
色はカップスープと同じ鮮やかなコーン色。
味もまさしくコンポタ味。
中にはコーンも入っている~ちょっと硬いけど・・・

我が家の結論はまずくはない。でもアイスとして食べる必要もない。です。
いつ復活するのか知りませんが、我が家では2度と食することはないと思います。
(赤城さんごめんね)
梨味が人気ですが私は人工的過ぎてパス。
コーラ味もあるそうですが今だお目にかかったことがありません。

2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/266-7d51ab10