--.--.-- / Top↑


読メのつぶやきで度々話題にでるコメダで何ぞ? と思いつつスルーしていたけど気になるので調べたら「珈琲所 コメダ珈琲店」だって。愛知県がメイン(265店)の喫茶チェーン店じゃない(>_<) 
名古屋によく出張に行っていた主人に聞いたら「あーただの喫茶店だよ。」と興味なしの応答。その後偶然TV「カンブリア宮殿」の特集を見た息子が「行きたい! シロノワールが食べたい!」と騒ぎたしたので再度調べたら、わが県は関東圏一の店舗数。一度くらい体験してもいいかなと思い行ってきました。
接客も味も値段も絶賛するほどではありませんがけして悪くないです。ただ問題なのが場所なんです。県内のどの店舗もローカルなところにあって私の行動圏外なんです。今回行った店舗が唯一メジャーな場所にあるんですが、それでもオフィス街の中。駅周辺の雑踏を抜けショッピングエリアと逆方向に行ってまで食す程のものでもないのです。ということで2度目は多分、いやいや非常に残念ですがきっと無いです。話題の種に一度行ってみることをお勧めします。
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/256-2f0f4609
