--.--.-- / Top↑
たまにはやってみようかな?なんて迷いから始まったバッグ作り。

120705_1956~01
↑表布と裏布、バンブーがセットになっていたんですが、バンブーが肩にかからない・・・手持ち、肘かけにしてはバッグが大きくなにかと不便。どうしたものかと思案の結果大きいバンブーを新たに購入して取り付けました。肩にぴったり。夏のお出かけぴったりです。
120713_0640~02
↑そしてあまった小さめのバンブーでもう1つ作っちゃいました。バッグ部分を小さくして肘かけで持てます。
120701_1702~01
↑こちらは傘袋。最近素敵な袋が売られていますが自分好みに作ってみました。折りたたみ傘を伸ばした状態で収納できるので買い物の時に便利です。袋のスナップの位置を変えれば小さく折りたたんでも収納できます。
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/252-8b544975
