上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

運命の手の中で―ダンテ一族の伝説 (ハーレクイン・ディザイア)運命の手の中で―ダンテ一族の伝説 (ハーレクイン・ディザイア)
(2012/03/02)
デイ ラクレア

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
ダンテ一族シリーズ最終話(?)。ヒロインはダンテ家唯一の紅一点、ヒーローは4作目のヒロイン兄。お決まりのシリーズのキーワード「炎」をめぐる展開。
ヒロイン従兄とヒーロー妹の結婚式で出会い「炎」に導かれて結ばれた二人だけど、「待っていてくれ」と言い残して去っていく。それはヒーローはプライドが高く家名だけで資産がなく、ヒロインに見合う資産家になるため仕事に集中するために去ったのです。しかしお嬢様ヒロインは待てなかった・・・・気が短すぎるよ。どう見てもヒーローの方がいい男なのに。しかし「炎」は簡単には消せません。いやいや消えないのですがヒロインは誤解していていてひと騒動起こすのです。
最後にずっと気になっていた存在が登場します。この方もダンテ一族になるはずなのですが・・・別シリーズとして?あるいはスピンで?でもいいです。ぜひ読んでみたいです。
再読率:80&
購入価格:定価

2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/249-f402934f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。