--.--.-- / Top↑

小さな恋のものがたり (第39集)小さな恋のものがたり (第39集)
(2005/05)
みつはし ちかこ

商品詳細を見る


懐かし~い!
だって小学生の時1~10集まで持っていたもの。高校生になったら私にもサリーが・・・なんて思ったりしたものです。
現在42集まで出版されていますが、今回は図書館本なので蔵書から38,39集を借りてみました。
チッチは相変わらずサリーが大好きで、そしてちょっとおっちょこちょいのかわいい高校生のままでした。サリーもチッチのことが好きみたいだけど、部活も大事でちょっと冷たいところも依然と変わっていませんでした。
青春のかわいい恋愛とほのぼのとしたポエム(詩)の世界へタイムスリップしてきました。
2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/233-b71f1b78
