--.--.-- / Top↑
moblog_020de0b3.jpg
雨降ってやることないし、少し遠出しようかと雨の中ドライブすることに。
「ならプリンを食べよう。行く~?」と聞くと当然「行く!」ということで半年ぶりにマーロウへ。
海の見えるテラスで食べるのも優雅だけど、我が家はいつもテイクアウト!
お店の前の公園で海を見ながら食べるのです。
公園と言っても遊具の置いてある公園じゃなくて、海岸に降りる遊歩道と、
海を見るようにベンチや東屋があるだけの公園。
しかし今日は雨なので写真の通り車の中でいただきました。
耐熱ガラスのビーカーで200mlも入っているので完食するとお腹いっぱい。
値段は630円とちょっと高め。しかしビーカーを洗ってお店に持って行くと
200円で引き取ってくれますのでまあまあの値段かな?
今回6個も保管してあったので1200円のバック。その上箱に入れて持っていったから
箱代30円も返してくれました。とってもエコなお店です。

moblog_36831d7d.jpg
こっちは帰り道、最近できた農家の直売所で息子が発見!
食べる前から味の想像はついけどやっぱりほうれんそうの味。
独特の青臭さがあるけどまあまあでした。でも1回食べればいいね。
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/210-7f998ff3
