何かと話題になるロマンス本の表紙。絡み合う男女がセクシーで人の目が…、同じ女性が何度も表紙に出てくる、またイメージが壊れるヒーローらしきキモイ男 等々。
↑の表紙は別の意味で衝撃的どうやらヒーロー、ヒロインをイメージして描いているらしいが、似顔絵?人物画?それとも肖像画?どう見ても父と娘?いや兄と妹か? タイトルとはかけ離れた表紙で、内容は全く想像できない!この表紙で売れると思ったのだろうか?私は届いた時、間違えて注文したかと思った(・_・)エッ..? ロマンス本なんだからさ~もうちょっと夢見させてよ~!!
あらすじは失踪したヒーローの婚約者をヒロインと探して回るうちに…というもの。英タイトルを直訳すると「ありえない仲間」ん~ちなみにその失踪した婚約者が想い寄せていた幼なじみとというスピンもある。

2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/18-6a353622