恋のスモール・タウン (ハーレクイン・スーパーロマンス (S434))恋のスモール・タウン (ハーレクイン・スーパーロマンス (S434))
(2001/09)
デビー・マッコーマー、ジュディス・ボウエン 他

商品詳細を見る

3話収録。タイトル通りどれも小さい町でのロマンスです。
悩めるキューピット/デビー・マッコーマー
先に読んだ「オーロラ伝説の町シリーズ」のスピン(オーロラ伝説の町参照)

不器用な恋人/ジュディス・ボウエン
<あらすじ>物静かで家庭的な娘、それがジャックの理想の女性だ。しかし皮肉にも、ハロウィーンの夜、彼が一目惚れしたのは派手でゴージャスな赤毛の美女。初デートの帰り、ジャックが彼女を彼女の友人の家に送って行くと、そこには彼が憧れる家庭の雰囲気が漂っていた。

優しい故郷/ジャニス・K・ジョンソン
<あらすじ>引っ越しはがりの子供時代を過ごしたメラニーの夢は、白い柵のある小さな家で、娘とともに穏やかに暮らすことだ。だがケヴィンは、自然の中に身を置いていれば満足という男性で、落ち着いた家など刑務所も同然と思っていた。そんな2人が、恋に落ちてしまった。

どれも短編なのでさらっと読めます。「悩める~」はシリーズから気になっていた二人がやっと結ばれる話ですが、シリーズで結ばれたH/Hのその後もだっぷり書いてあります。「不器用な~」のヒロインがちょっと・・・・ 坦々とした毎日で楽しいのかな~? 「優しい~」一番ロマンスらしい話。

再読率:「優しい故郷」のみ50%
購入価格:251円
2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/174-54b49f6a