--.--.-- / Top↑

シャンパンにご用心 (シルエットスペシャルエディション)シャンパンにご用心 (シルエットスペシャルエディション)
(1989/12)
ジーナ グレイ

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
28歳、未亡人とは思えないおっとりした清純なヒロイン。そんなヒロインにヒーローはメロメロで、無表情だけどそれが意外と存在感があって着々とヒロインを追い詰めていくんです。デートや贈り物といった行為が全然ないだけにヒーローの一言一言がヒロインを揺さぶるんです。それにあのキスも
いつしかヒーローを愛するヒロイン、でもヒーローは辛い過去が。トラウマのため愛を認めないんです。そんなヒーローとの結婚を決めたヒロインは衝動的だけど、ヒーローの殻を破る作戦は着々と進行し甘~い2人はラブラブ牧師さんに嫉妬するなんてヒーロー早く認めなさいよ
最後は冷静、無表情のヒーローが取り乱し涙ながらの懇願。私も一緒にウルウルしちゃいました。

再読率:80% (でも借り物なの貸して下さったM様ありがとうごさいました)


2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/170-003e0461
