日中はまだ汗ばむことも多く秋とは思えないのに、巷ではクリスマス商戦が始まりましたね~ 少しでも秋っぽくと思い模様替えをしてみました。(でもハワイアン) 

5月から始めた家庭菜園もやっと終了です。まさか11月までお世話するとは思わなかった~。9月の台風でゴーヤの支柱が崩壊、玄関を塞いでしまったので息子と二人どしゃぶり降りの中適当に壁に立てかけて放置。それから約1か月半、あんな状態でも手のひら大ですが約20個の実がなりました。


収支報告  支出 今年は大型プランターや支柱を購入        7,700円
        収穫 ゴーヤ  40本(特売だと1本100円)        4,000円
             ししとう400個(特売だと1パック10本で100円)   4,000円                           ミニきゅうり 4本(うどんこ病のため途中断念)    100円 
        収益                              400円

かろうじて利益が出ていますが水やり(ゴーヤは1日2回たっぷりと)の水道代を加算すると・・・・完全な赤字です。あ~ぁ来年はどうしようかなー

2011.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/162-9165e081