上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

めぐり逢いの交差点―ダンテ一族の伝説 (ハーレクイン・ディザイア)めぐり逢いの交差点―ダンテ一族の伝説 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/06/17)
デイ ラクレア

商品詳細を見る


雇われた婚約者―ダンテ一族の伝説 (ハーレクイン・ディザイア)雇われた婚約者―ダンテ一族の伝説 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/08/18)
デイ ラクレア

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
2009年に出版されている同シリーズのいとこの話。前作より続く"炎"(読んでいるとというよりって感じです)を巡ってヒーローたちの無駄な抵抗のお話です。
「めぐり逢いの交差点」
それぞれの祖母の企みで引き合されたH/H。炎を欲望と考えてそうそうにベッドイン。現場を押さえられ祖母たちの企みにまんまと引っ掛かる二人でした。
「雇われた婚約者」
ヒロインの過去が痛かったー。ロマ本に詳しい説明を求めちゃいけないけど知りたい・・・ ヒーローと前妻の出会いと結婚生活、ヒロインの両親の出会い、ヒロインの骨折、そしてヒロイン父が登場した経緯。におわせる程度のことしか書いていないから読者判断なのかもしれませんがスッキリしないな~。せめてヒロイン父の一族のことや父と娘の交流をもう少し細かく書いてほしかったです。
前作のH/Hたちがちらっと登場。
「めぐり逢い~」で謎の一族が一人いる!と思ったらなんとヒーローの末の弟でした。この2作で終わりだと思っていたのでビックリ、12月にはその三男がヒーローの話「ドラゴンの花嫁」がでます。という事はヒーローたちの妹の話も期待します。 あ~ぁ一族の相関図がほしいわ~
再読率:50%
購入価格:定価700円
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/160-3022e424
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。