--.--.-- / Top↑

冷たい恋人―テキサスの恋〈13・14〉 (ハーレクインSP文庫)冷たい恋人―テキサスの恋〈13・14〉 (ハーレクインSP文庫)
(2010/11)
ダイアナ パーマー

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
テキ恋シリーズは17の「結婚の代償」しか読んだことがなく、14「クリスマス~」が読みたくて購入。

テキ恋13「婚約のルール」
鬼畜とは言わないけどこの男(ヒーロー)のどこがいいの?とヒロインに聞いてみたい。婚約者の裏切りをその不倫相手の娘(ヒロイン)にぶつけてどーうするの? だいたい婚約してながら不倫、妊娠する女のどこがいいの?しかもその女はその後別の男性と結婚、それまでクリスマスは一緒に過ごしていた??? 途中でまさかと思って過去作を確認したらテキ恋12でヒロインじゃない! そんなのあり~! 納得できないまま読み進めると元婚約者登場。テキ恋12のヒロインとは別人でホッとしましたよ。しかしヒーローは元婚約者を愛していたとは思えないのは私だけ? 裏切られプライドを傷つけられたからヒロインに八つ当たりしていただけでしょ。何年もネチネチと思っていた小さい男ヒーローでした。
テキ恋14「クリスマスプレゼントは私」
「結婚の代償」ヒーロー(次男)の弟(三男)の話。次男ヒーローは相当の鬼畜野郎だったので三男ヒーローもかなと期待したらコメディーじゃないの。過去の事はヒロインは子供、ヒーローだって大人になりきれていなかったから仕方無かったのかも。再会後はぶっきらぼうだけど押せ押せヒーローでよかったわ。短編なので最後はバタバタと終わってしまって残念。しかしダイアナヒーローは「脇役の時はいい人、主役になると豹変、鬼畜ヒーローに」を証明してくれた次男ヒーロー。ここではすごーくいいお兄さんだった~。 のに自分時はケーキを投げつけるぅ!
鬼畜ヒーローです。
再読率:50%
購入価格:268円
2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/146-b9e865c0
