--.--.-- / Top↑

ハーモニィ Romance (ロマンス) 2011年 10月号 [雑誌]ハーモニィ Romance (ロマンス) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/20)
不明

商品詳細を見る




ハーモニィの付録で英洋子先生が描いた同名のマンガの原作本です。マンガとは若干内容は異なります。ハーレクインと同じ形態の本ですが、128ページしかありませんので内容的にはちょっと物足りなかったです。設定は素敵、私好みですがデートを重ねてお互いの事を知り、恋愛期間を楽しむといった時間がまったくないのでちょっと・・・ 
再読率:マンガと併せて50%
2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/131-d4bf538b
