キスを盗んだ億万長者 (ハーレクイン・ディザイア)キスを盗んだ億万長者 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/09/02)
ナタリー アンダーソン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
HOTシーン満載でジェットコースターに乗っているような気分になる話でした。 疲れた~
いくらセクシーなヒーローにキスされたからって、エレベーターの中で腰に足を絡めるはやりすぎでしょう。ヒーローもそんな動画が出回って社会的信用は大丈夫だったのかしら? それにヒーローの会社(カーライル・コーポレーション)の社員・派遣社員はカーライルレベルじゃないと採用しないと言っているけど、盗撮なのか?防犯カメラの映像なのか?それを投稿する社員とはどんなレベルなの? で、その犯人はどうなったの? と細かいところが気になります。ついでにもう一つ。ヒロインの前髪です。ややながめの前髪。長すぎる前髪。邪魔な前髪。と前髪、前髪ぜめ。切れよと独り言を言ってしまいました。
どこか影のあるヒーローの友人が登場。この方のスピンを期待します。
再読率:10%
購入価格:定価700円

今回のハーレクインの新刊は私的に惨敗でした
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/130-eba7b187