上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

ウィンダム公爵とつれない許嫁 (RHブックス・プラス)ウィンダム公爵とつれない許嫁 (RHブックス・プラス)
(2011/08/11)
ジュリア クイン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
前編を読んでから時間が経っているので細かいところは忘れているけど、タイトルを見てつれないのは公爵じゃないと思いましたねー。爵位に誠実な人物だけど面白みのない奴という印象でした。だから邦訳されないかもと秘かに思っていたのです。
後編だけ単独で読んでもチンプンカンプン。前編と2冊並べて各章ごとに交互に読んだ方が面白いですね。あの時裏ではあの二人は・・・とか、あの謎の行動は・・・とかニヤニヤしながら読めると思います。それにしてもヒーロー祖母は恐るべし老婆です。島送りになったか前編で確認してしましました。
ジュリア・クインの次の出版予定が書いてありましたがそのシリーズは未読のためスルーの予定。それより9月にラズベリーから出る「レディ・ホイッスルダウンからの招待状」は即買いです。
再読率:80%(前編と同時に読んでみよう)
購入価格:定価

                    
息子とダンナは野球観戦に行ったので一人で夕食。うな重です。義父さんの差し入れ ありがとう  今日で夏休みのイベントは終了。残すのは宿題と水泳大会(保護者の観戦不可)のみです。
2011.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/122-fe9fcb88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。