上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

アレジオ公国の花嫁―愛に惑う二人 (ハーレクイン・ロマンス)アレジオ公国の花嫁―愛に惑う二人 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/07/15)
ペニー ジョーダン

商品詳細を見る

アレジオ公国の花嫁―悲しみの宮殿 (ハーレクイン・ロマンス)アレジオ公国の花嫁―悲しみの宮殿 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/08)
ペニー ジョーダン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
出会い編と結婚後編の2冊ですが、2冊で1話と思ったほうがすっきりするかも?いろいろな要素を詰め込んでいるので全体的に中途半端な内容でした。1冊目と2冊目でH/Hの雰囲気が違うのは結婚して幸せだから?でもねーと思っていたら訳者さんが違うじゃない! それもすっきりしない原因の一つなのかもしれません。お互い共通する辛い過去があり、同じ考えを持っていてそれを乗り越えてパッピーになるんですが、ドロドロだったりラブラブだったりのロマンスではないです。すごく愛しあってはいるんですが・・・
再読率:20%
購入価格:定価

                 
今日のパソコンタイムもここまでだわ。学校の水泳クラブに行っている息子が帰ってきます。「俺が帰ってくる前にエアコン入れといて」だと。あ~今年の電気代も恐ろしいーあと夏休みも10日です。早く読書感想文の宿題を終わらしてくれ~
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/120-d5bbb9dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。