--.--.-- / Top↑

黄昏にほほを寄せて (ライムブックス)黄昏にほほを寄せて (ライムブックス)
(2011/06/10)
リサ・クレイパス

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
おもしろかった~ヒーローで何者なの?どんな過去があるの?と引きこまれて一気読みでした。さすがクレイパス!
愛を知らないヒーローなのに意外と自然にハサウェイ家の一員になっていて笑っちゃいました。変わり者のハサウェイ家と言われているけど変わってるかな~?楽しい一家だと思うんだけど。貴族の世界では変わっているんでしようね。
ラトレジッホテルって『壁の花シリーズ・夏』でH/Hが暮らしていたホテルですねークレイパスはあの時点でヒーローの構想があったのかな?
あ~ぁ次作が気になります。あんなかたちで終わるなんて!はやく邦訳されますように
再読率:もちろん100%
購入価格:500円

                 

今日で学校も終わり、とうとう恐怖の夏休み突入です。これから5週間振り向くと息子がいる毎日です。ゆとり教育がなくなったからプール指導も学習指導もなくなって、その代り宿題はどっさり出されて午前中だけでもいいから母を一人にしてくれ~ しばらくパソコンから遠ざかりそうです。
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/110-7ff65ab9
