アンダルシア

見てきましたよ~面白かったですよ。邦画では興行成績No.1ですね。
偶然CSで1作目の映画『アマルフィ女神の報酬』を見ちゃったら、2作目のドラマ『外交官黒田康作』が始まって、ここまで見たら3作目の映画も見るしかないじゃない。"最後のミッション"なんて言葉に惹かれてついつい・・・
ストーリーは邦人保護が仕事の外交官が色々と なんですが、織田祐二が渋く外交官をきめていました。でも本来のオチャメな素がチラホラと、ロマンスはあるのかしらと期待したけど肩すかしでしたね。1作目、2作目にも登場したあの人達も一応出演していました。
この手の邦画は見たことないので評価はなんとも言えませんが、シリーズ物、娯楽作品と思えばどんでん返しの連続だし、海外ロケも豊富でアクションシーンもあって面白かったです。だだ興味があったアンドラ公国のシーンがスタジオ撮影ぽいし、スキー場も国内みたいで残念でした。
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/104-80b3038a