今宵ワルツを (ハーレクイン・イマージュ)今宵ワルツを (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/05)
マリオン レノックス

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
ヒロインは借金清算のためヒーローに誘われシェフ兼クルーとしてヨーロッパへ。惹かれあう二人はあっという間に深い関係に、しかしヒーローは突然帰国してしまいます。王族の一員でありながら顧みられることのなかったヒーローに突如国王の椅子が。破たんした国を救うにはヒーローが国王になるしかなかったのです。ヒロインを忘れられないヒーローは、国王に相応しい花嫁を望む周囲のとの板挟み。ヒロインも自分の過去はヒーローに相応しくないと思います。しかしパパラッチに二人の関係を嗅ぎつけられ・・・
ヒーローは大富豪という設定ですが、王族としての特権は与えられていなかったのにどうして大富豪になったのか不思議です。ヒロインはマフィン職人です。マフィンというとスポンジ状の甘い生地を想像します。ダブルチョコレートマフィンはわかりますが、ベーコンとチーズの入ったマフィンというのは想像できません。それを作る場面があるんですがどんな味なんでしょうか?
再読率:10%
購入価格:定価
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/102-8da8398f