上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

黒衣の愛人―シークの憂い〈3〉 (ハーレクイン・ロマンス)黒衣の愛人―シークの憂い〈3〉 (ハーレクイン・ロマンス)
(2011/04)
トリッシュ モーリ

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
ヒーローは前作ヒーローの弟(次男)、ヒロインは前作ヒロインの幼馴染みです。
前作のエンディングで衝撃的なことが起こり困惑する二人で終わっていましたが、時間を少し戻してヒーローが兄の戴冠式ために帰国したところから始まります。そもそもH/Hの出会いは11年前、恋人同士だったのにヒロインが・・・
前作ヒロインはスキャンダルを起こして家族を路頭に迷わしてしまいますが、それを見ていた今作ヒロインは家族の言い成りになるしかなかったのです。裏切られたと思いヒロインを憎むヒーローですが、そこにはヒーロー父(故人)の策略があったとは。前作同様11年前の出来事がボカして書かれているので、その点では感情的にいま一つ入り込めませんでした。
当然ハッピーエンドで終わりますがあの大事な問題は・・・? もちろん次作で解決するんでしょうね。
再読率:50%
購入価格:定価
2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tatuno01045.blog9.fc2.com/tb.php/100-dbd79c06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。