--.--.-- / Top↑
2016年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1708ページ
ナイス数:266ナイス

星空のめぐり逢いに (ライムブックス)星空のめぐり逢いに (ライムブックス)
読了日:11月29日 著者:ジュリアナグレイ
あの夢の果てに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)あの夢の果てに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)感想
やっと読了~!ヒロインが息子を守るためなりふり構わず、っていうところが読んでいて苦しくて放置。数ヶ月かかって読み終えた。
読了日:11月13日 著者:スーザン・エリザベスフィリップス
ポトマックの岸辺 (MIRA文庫)ポトマックの岸辺 (MIRA文庫)感想
米国大統領選をみて何度目かの再読。このヒーローものちに大統領になるのよね。大統領時代の話は関連作にも出てこないけど、大富豪一族だからトランプ氏のようにプライベートジェットで回ったんだろうな~、傍若無人なヒロインも愛するヒーローのために演説したのかな~なんて想像してみた。あ、マクレガーじいさんが一番気合いが入っていたのは間違いないと思うがこれも想像。
読了日:11月13日 著者:ノーラ・ロバーツ
悲しいほどときめいて (ライムブックス)悲しいほどときめいて (ライムブックス)感想
再読。ニックもいいわ~
読了日:11月12日 著者:リサクレイパス

読書メーター
2016.12.02 / Top↑
