--.--.-- / Top↑
121010_1730~02
フルーツはフルーツとして食べたい私には邪道としか思えません。でもビーフって書いてあるからきっとリンゴの代わりに桃を使っているのではないかと推測します。残念なからこれは人様の物なのでパッケージのみ撮影しました。

DSC02140.jpg
栃木出身のお笑い芸人が宣伝(?)していたレモン牛乳のアイス版です。他にお菓子もあります。レモン牛乳は一度飲んだけど・・・う~ん私は普通の牛乳でいいです。

DSC02085.jpg
じゃがりこの蓋~♪ べんりべんり。同じような形状の物にも使えます。
2012.10.24 / Top↑
