ひそやかな情熱 (ハーレクイン・ロマンス)ひそやかな情熱 (ハーレクイン・ロマンス)
(2002/04)
ジェシカ ハート

商品詳細を見る


「やっと終わったー!」これが正直な感想です。山もなければ谷もない話で情熱はどこなのー
ヒロインは豪州奥地に憧れてコックとして牧場に滞在しているが、そこのオーナーの息子に恋してしまう。しかし妹の結婚式に出席するために予定より早く帰国しなければならない。その事を知り合ったばかりのヒーローに愚痴るが、これが恋に恋する乙女状態、「彼は素敵!」「 彼とどうする・こうする」etc 若いから仕方ない可愛いな~と思っていたらなんと25歳!! オイオイ18歳じゃないのかい?  いくら20年前の作品でもそれはないでしょー
ヒーローは髪も瞳も肌も茶色、顔立ちもいたって普通。ビジネスクラスには乗れるくらいの資産はあるが富豪ってわけではない。といわゆるハーレクインヒーローとは違って正直パッとしないのです。しかも無口なもので人目も引かず・・・  でもヒーローはひそやかにヒロインにメロメロなんです。なるほどねー、こうゆー展開のパッピーエンドもハーレクインもあるんだ。読み終わってタイトルの意味がわかりましたが「情熱」より「恋心」とか「想い」のほうがピッタリくるかも?!
この作家さん前に読んだのも××、今回も××、積読本があと1冊あるがどうしよう?
再読率:0%(ごめんなさい)
2011.04.21 / Top↑