上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

幸せは今ここに (ハーレクイン・イマージュ)幸せは今ここに (ハーレクイン・イマージュ)
(2011/07/01)
フィオナ ハーパー

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照  
ヒロインも事故で脳に損傷を受け記憶力に問題があります。しかし心配する周囲が煩わしく自立しようと家政婦になるんです。この自立心はさすが欧米の女性です。それでもこのヒロイン本当は引っ込み思案だったとか。それを手助けしたのが亡くなった夫です。なんと小学校入学の時から相思相愛だったとかハーレクインの世界ではたまにありますが、子供のころから同じ人と恋愛、結婚している人って本当にいるんでしようか? 私の周りはほとんど社内結婚なので。
ヒーローの生い立ちには触れていませんが、事業に失敗して前妻に裏切られるという過去があります。この裏切りがあったからヒーローは再び事業で成功できたんですけどね。
あーぁ読んでから時間がたっちゃったからこれ以上なにを書いていいのか? 2人とも辛い思いを乗り越えてハッピーになれてよかった。短いけどエピローグがかわいらしかったですねー子供のいる人はみんなこんな経験しているんでしょう。うちもそうだったな~

余談:ヒーローがヒロインにシェパードパイという料理をリエクストしますがそれは何? ネットで調べたら炒めたひき肉と蒸かしたじゃがいも重ねてオーブンで焼いたものでした。イギリスらしい料理だわー

再読率:20%
購入価格:定価
スポンサーサイト
2011.06.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。