上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

はじまりはいつもキス (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)はじまりはいつもキス (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/04/21)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
メイフェア・シリーズ完結。どうしてこの作品だけ『夜』をつけなかったのかしら? 確かに内容からこのタイトルも合っていると思うがシリーズ物なんだから揃えてほしかった。
他のシリーズとの兼ね合いなのか完結まで長かった~ 振られ続けたヒーローもやっと、いややっぱりヒロインと納まりましたね。常に反目しあっているのに会うとイチャイチャして楽しませてくれたけど終盤の展開は何? プロローグのヒーローを狙う宿敵がもっとにぎわかしてくれると思っていたのにお粗末でした。ところでヒーローの実務係アダムはなんだったの? 宿敵の一味かと期待したのに~
再読率:80%
購入価格:400円
スポンサーサイト
2011.07.31 / Top↑

いにしえの真珠に愛を誓って (ラズベリー文庫)いにしえの真珠に愛を誓って (ラズベリー文庫)
(2010/09/10)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

読んだ方のレビューから想像するより面白かった。大体のロマンスヒーローは放蕩者という設定だけど、このヒーローは10年も国を離れ考古学にのめり込んでいるというめずらしい設定。半分くらいはヒーローのヒロインへ日々つのる想いを節々といやダラダラ?と書かれているように思えた。でも赤面する純ヒーローも新鮮でいいかなと思うと以外と楽しめた。犯人が最初から予想できちゃうのが残念。
2011.02.15 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。