キスを盗んだ億万長者 (ハーレクイン・ディザイア)キスを盗んだ億万長者 (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/09/02)
ナタリー アンダーソン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
HOTシーン満載でジェットコースターに乗っているような気分になる話でした。 疲れた~
いくらセクシーなヒーローにキスされたからって、エレベーターの中で腰に足を絡めるはやりすぎでしょう。ヒーローもそんな動画が出回って社会的信用は大丈夫だったのかしら? それにヒーローの会社(カーライル・コーポレーション)の社員・派遣社員はカーライルレベルじゃないと採用しないと言っているけど、盗撮なのか?防犯カメラの映像なのか?それを投稿する社員とはどんなレベルなの? で、その犯人はどうなったの? と細かいところが気になります。ついでにもう一つ。ヒロインの前髪です。ややながめの前髪。長すぎる前髪。邪魔な前髪。と前髪、前髪ぜめ。切れよと独り言を言ってしまいました。
どこか影のあるヒーローの友人が登場。この方のスピンを期待します。
再読率:10%
購入価格:定価700円

今回のハーレクインの新刊は私的に惨敗でした
2011.09.02 / Top↑

ブルーダイヤをきみに (ハーレクイン・ディザイア)ブルーダイヤをきみに (ハーレクイン・ディザイア)
(2011/02)
ナタリー アンダーソン

商品詳細を見る

夫婦再生もの。 出だしからいやーな感じ。便宜結婚や契約結婚の話は多々あるが、その場合2人とも一様了解の上の話。だがこれは妻が必要だったのでヒロインを騙して結婚している。まあ出会ってすぐ結婚するヒロインもいけないんだろうけどねー結婚当初から再会後のヒーローはすごくいやなやつ。自分の感情が理解でないのか「こんなことなら何年も前に妻を調達しておくんでった」だって。調達ー!! こいつはヒーローと言っていいのか疑問。でもそんなやつでも別居中は一切女性との関係は絶っていて、トライアスロンに熱中して発散していただって。そんな暇があったらヒロインを探せ!
ストーリーとしてはすっかりいい女になったヒロインに欲情、一時的な情事だと割り切って関係を持つが「避妊具がなくなった」なんてセリフがあるくらいHに励んでいてホットを通り越してエロイ感じがする。

ヒーローの両親は競うように離婚再婚を繰り返してしてお互い4回目の結婚をしたばかり。つまりバツ3。そこで思い出したのが私が花のOL時代、仕事中の雑談で芸能人の結婚話が出て「●●はバツ1なんだって~」と言ったら上司いわく「バツ1ってなんだ?」と聞かれてこれこれしかじかと説明すると「それなら俺の友達でバツ5っていうやつがいるぞ」だって「バツ5-!?」とその場にいた全員が叫んでいました。周りに一人や二人離婚経験者がいる今の日本でもさすがにバツ5はねー もしかしたらこの上司、外資系の会社を転々としてきた人なのでバツ5のお友達は外人なのかもしれません。
2011.02.27 / Top↑