上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

子爵と恋の迷宮へ (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)子爵と恋の迷宮へ (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)
(2011/10/01)
アン アシュリー

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
スピンがあるとは知らずに読了。賢いだけに頑固なヒロインをヒーローが上手く操りいつのまか花嫁に。犯人は早々に見当ついてしまうのでドキドキもなく・・・ 読み終わってから時間も経っているけど、こんな事しか書けないくらい特に変化のない話でした。
再読率:0%
購入価格:定価860円

このところ私的にはハーレクインヒストリカルはハズレばかりです 予約する前に冷静に吟味しよと反省しています。(いまさらだけど・・・)
スポンサーサイト
2011.10.04 / Top↑

子爵の憂鬱 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)子爵の憂鬱 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)
(2007/09)
アン アシュリー

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
あらすじから陰気なヒーローと想像したけど意外と普通でした。ヒロインはアマンダ・クイックのヒロインみたいに一風変わったところがある知的な女性でしたが、ヒーローの気持ちに気付かないボンヤリさんでした。
ヒーローの異母妹との問題、ヒロインと伯父との問題等、気になるところがスルーされてしまって残念でした。
再読率:0%
購入価格:251円
2011.09.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。