上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

薔薇のレディと醜聞 (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)薔薇のレディと醜聞 (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)
(2011/10/28)
キャロル モーティマー

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
最初は小気味いいと思ったヒロインの言葉の応酬。でもよく考えると20歳とは思えない切り返し方だし、しまいには「!」のつく言葉ばかりで後半はうんざりしました。展開もこれといった山場もなく心理戦といった内容です。残り2作、やんちゃな三男と一筋縄でない妹に期待したいです。
再読率:30%
購入価格:定価860円
スポンサーサイト
2011.11.03 / Top↑

鷹の公爵とシンデレラ (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)鷹の公爵とシンデレラ (ハーレクイン・ヒストリカルスペシャル)
(2011/09/02)
キャロル モーティマー

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
タイトル通りのシンデラストーリー。ヒロインをいじめる後見人の妻が醜いです。そんな人には必ず天罰が。ヒーローは後見人夫妻にどう対処したのか書いてないので気になります。
ヒーローは弟、妹から堅物と言われているけど、公爵の自分にはそれに見合う令嬢ではないと結婚できないと考える冷淡なヤツです。しかしヒロインに出会うと欲情しまくり。最後にはヒロインの出生の悲話も明らかに。
シリーズものの第1話。シリーズ名は何だろう?セントクレア家4兄妹か?ヒーロー妹も何かしでかしてくれそうな存在でしたが、ヒーローの上の弟が手にケガをして最後に登場します。この彼が次作ヒーローであることを期待します。
再読率:50%
購入価格定価860円

2011.08.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。