--.--.-- / Top↑

やっと撮れたよ(笑´w`)






2014.09.12 / Top↑

8月末で白ゴーヤ68本、青ゴーヤ116本。


2014.09.12 / Top↑


病院の呼び出しポケベル。検査、診察、会計全てこれで呼び出してくれます。
2014.06.04 / Top↑


カミカミしなければ飼いたかったな~
2014.05.19 / Top↑

思い切って嫁がせることにしました。心やさしき人に出会えますように…

2014.04.09 / Top↑

当たった当たったガリガリ君♪Tシャツだ~と思ったらアイスもう1本だった(>_<)プレミアで当たるとTシャツなのね。そしてガリ子ちゃんっていうアイスもあるのね(^_^)v
2013.05.06 / Top↑

このマンホール、市内ではもう珍しくないけど新品に出会うのは初めて。工事中の交差点の真ん中だったから恥ずかしかった~
2013.03.13 / Top↑

たつのおとしご発見! 東急ハンズで売っていたパーツを組み合わせて携帯ストラップに。
2012.04.20 / Top↑

なんでもっと早く買わなかったのだろう!いつか買おう、そのうち買おう、今度買おうとスルーしていた「ごぼうの皮むき手袋」。泥が爪に入らない指先がアクで変色しない泥も皮もズズズズとむけてストレス解消にもぴったり
2012.03.15 / Top↑


階段を300段も登って汗だくでした。春近しです。
2012.02.05 / Top↑
