上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

彼を愛せない理由 (ハーレクイン・ロマンス)彼を愛せない理由 (ハーレクイン・ロマンス)
(2012/04/27)
ヘレン ビアンチン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
元々お互いに興味を持っていたH/Hなので当然成るように。ヒロインの元婚約者がずうずしく登場するけど、ヒーローに追い払われるだけでした。これといったインパクトのないロマンスです。
再読率:20%
購入価格:定価
スポンサーサイト
2012.06.02 / Top↑

昨日の影 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)昨日の影 (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ)
(2011/07/29)
ヘレン ビアンチン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
夫婦復縁もの。行方知れずとなっていたヒロインを、捕らえた獲物は逃がすなとばかりにレイプ同然で奪っているヒーローは凄かった! 表紙の帯にビアンチ作品中 激情度ナンバー1とは納得の作品でした。ただ85年の作品なので荒削りな部分も多々あります。再会後のヒーローの気持ちは全く書いてないし、別居に至った理由についての話し合いもないので嵐に巻き込まれたような感じで読み終わりました。ヒロインも若いので自制がきかずヒーローを怒らすような発言も多いんですがね。お決まりのヒーロー元愛人の登場、撃退でパッピーエンドとなります。
再読率:50%
購入価格:300円

2012.02.15 / Top↑

もう一度恋に落ちて (ハーレクイン・ロマンス)もう一度恋に落ちて (ハーレクイン・ロマンス)
(2012/02/03)
ヘレン ビアンチン

商品詳細を見る

<あらすじ>↑参照
定番のストーリー。結婚→夫の(元)愛人登場→別居(シークレットベイビー)→復縁
今回の元愛人は何年も前にヒーローに捨てられていて、逆恨みからヒーローにもいやからせをしていたのでビックリ。
もっと断固とした対応をしていれはヒロインは傷つかずにすんだのに。ヒーロー甘いよ! しかし別居していた3年間は元愛人のいやがらせはどうだったのかな~?
復縁のきっかけはヒーロー母が病気で余命数か月。ヒロインに会いたいという義母の願いからだったけど、この方のその後に触れてなくて病気は嘘だったのかそれとも・・・  エピローグで女児が誕生。ミドルネームが義母と同名でした。
再読率:80%
購入価格:定価690円
2012.02.15 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。